スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晩飯食いが明け方まで……

NEC_2273.jpg
職場の若者と「飯でも食いに行くか」と、」仕事のあと馴染みの中華料理屋へ。

話が弾み、というか、いつも長っ尻なんですが、気がつけば閉店時間を超えていました。
人のいい店長さんはせかさず待っていてくれました。
それからショットバーのようなところへ流れ、まだ話し足りないのか、さらにもう一軒、明け方近くまでやっている居酒屋へ。
そこの閉店から電車の始発時間は近いからという目論見だったようです。

そこを出て、あと約1時間。なんとカラオケボックスへ。
ひさしぶりでした。カラオケも、飲んだりして朝の電車で帰るのも。

翌日きつかったのは言うまでもありません。マンションの管理組合総会は、睡魔との戦いでした(笑)。

年甲斐もなく若者と遊んでしまいました。
たまにはいいかなと思いつつ、やっぱりきついわ(笑)。
彼らとのコミュニケーションにはなりましたが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

絶対ありえん(笑)

そうそう、熊本方面でビッグニュースがあります(^◇^;)

時間出来たら連絡下さい(`_´)ゞ

No title

>ボビーさん
自分は意外に若いのかも、とは思いませんでしたが、ありえんと思っていたことが、起こってしまいました(笑)。
仕事で徹夜したりと、今年度は想定外のことがいろいろ起こります。
プロフィール

ビーボ

Author:ビーボ
ビーボ(ぐっどあ~す)。鹿児島出身。地方新聞記者を経て、農業関係の雑誌編集に携わる。2016年4月から九州・沖縄地区の購読・活用推進の部署に異動。福岡に単身赴任するも、同年夏に再び東京へ戻る。自宅は東京。「ビーボ」は友人農家のハンドルネームをさかさまにしたもの。good earthは10年ほど携わっていた雑誌の英語の愛称です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。