

青森に来ています

NEC_2663.jpgNEC_2665.jpg
NEC_2667.jpgNEC_2668.jpg
15日は青森出張。朝一番の青森新幹線でやってきました。4時半起きでした。

用務は、東北・北海道地区のJ●青年大会の審査。
旧知の方にも多数会うことができ、楽しく語り、飲みました。
発表もなかなかのものがけっこうありました。

数日前はかなりひどい雪だったらしいですが、きのう、今日はいい天気とのこと。
よいタイミングでした。
とはいえ、道路わきには雪の山があります。

16日は昼から弊誌で募集した手記の審査会があるため、6時過ぎの新幹線でとんぼ返りです。
5時には起きないといけません。
そろそろ寝なきゃいけないんですが……。夕べも、いろいろやっているうちに2時を過ぎてしまい、2時間睡眠でした。
新幹線で寝ます(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青森、まだ行ったことない(^_^;)

No title

>ボビーさん
3回目くらいでしたが、じっくり取材したことがないから、いまひとつ印象が薄いんですよね。今回もとんぼ返りでしたし。
ビール、日本酒、長いも焼酎とけっこう飲みました。

6時過ぎの新幹線に乗り、職場には10時前には着きました。通勤できる時間です(笑)。
プロフィール

ビーボ

Author:ビーボ
ビーボ(ぐっどあ~す)。鹿児島出身。地方新聞記者を経て、農業関係の雑誌編集に携わる。2016年4月から九州・沖縄地区の購読・活用推進の部署に異動。福岡に単身赴任するも、同年夏に再び東京へ戻る。自宅は東京。「ビーボ」は友人農家のハンドルネームをさかさまにしたもの。good earthは10年ほど携わっていた雑誌の英語の愛称です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
