スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほうとうと赤汁

NEC_2905.jpg
弊誌で集落を舞台にした漫画を連載していただいているIさんと今後の内容などの打ち合わせをしました。

よいよい作品のためにはコミュニケーション、感想・意見などを出し合うことがだいじだと考えていてくださり、気さくにいろんな話をさせていただく場です。適当なところで、居酒屋へ移動。
わたしたちの事務所に近い、山梨料理の小料理店のようなところです。

定番のほうとうでしめくくりました。山梨産の赤汁もいただきました。

漫画に興味のあるかたは、I先生が中心になって仲間と取り組まれているプロジェクトのHPをごらんください。
漫画好きには、ぜいたくなHPだと思いますよ。
http://pokeman.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

山梨に研修行くまでは、ほうとうなんて知らなかった(^◇^;)
美味いよねぇ(^_−)−☆
うちでも母が良く作りますが、結藍が大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

>ボビーさん
わたしも数年前まで知りませんでした。
それにしても、家でよく作るんですか! よかですね~。
プロフィール

ビーボ

Author:ビーボ
ビーボ(ぐっどあ~す)。鹿児島出身。地方新聞記者を経て、農業関係の雑誌編集に携わる。2016年4月から九州・沖縄地区の購読・活用推進の部署に異動。福岡に単身赴任するも、同年夏に再び東京へ戻る。自宅は東京。「ビーボ」は友人農家のハンドルネームをさかさまにしたもの。good earthは10年ほど携わっていた雑誌の英語の愛称です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。