

夏バテ?仕事バテ?

NEC_2999.jpgNEC_3000.jpg
14日は朝起きたらなんとなく調子が悪く、食欲がなく、しかも下痢。
腹痛とか頭痛とか、くらくらするというようなことはなかったのですが。
朝食は食べず、整腸剤だけ飲んで出勤。

職場でも朝のうちは、夜の懇親会に出ても食べられるだろうか、飲めるだろうかと考えてしまいました。
お昼前に、フリーカメラマンの方と企画についていろいろ話をするうちに、なんとなく普通に戻ってきました。
昼食も食べて、”復活”。

夜も、予定していた漫画家さんらとの打ち合わせを兼ねた懇親会に出て、生ビールもいただきました。
が、いつもよりなんとなく元気がなかった。同僚にも、いつもより顔色がよくないですね、と指摘されてしまいました。

週末からの暑さにバテてしまったのか。仕事にバテてしまったのか。
生ビールを美味く感じるかどうかは、バロメーターですね(笑)。

昨夜は早めに寝て、きょうはほぼ本調子です。

コメントの投稿

非公開コメント

二日酔い以外の何ものでもない(笑)
深酒しなくても、二日酔いするしσ(^_^;)
加齢の影響も否定出来ません(;゜0゜)

No title

>ボビーさん
深酒しなくても二日酔いするんか!?
前日に飲んだかなあ。
二日酔いに似た状態といえば、そうともいえるかもしれません(笑)。
プロフィール

ビーボ

Author:ビーボ
ビーボ(ぐっどあ~す)。鹿児島出身。地方新聞記者を経て、農業関係の雑誌編集に携わる。2016年4月から九州・沖縄地区の購読・活用推進の部署に異動。福岡に単身赴任するも、同年夏に再び東京へ戻る。自宅は東京。「ビーボ」は友人農家のハンドルネームをさかさまにしたもの。good earthは10年ほど携わっていた雑誌の英語の愛称です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
