スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レジェンドと……

NEC_3145.jpg
25日は、弊誌の「詰将棋」コーナーでお世話になっている棋士K藤さん(名人とお呼びしたほうがよいのかな)との懇親会でした。
現役のレジェンドと言えばよいのでしょうか。神様とか天才とか言われている方です。
あらためてすごい方にお世話になっているんだなと思います。

ひじょうに楽しくお話される方でした。

懇親会が終わってから、このコーナーを担当してもらっている同僚とショットバーのような店へ。
ウイスキーを飲みながら、しばし語りました=写真。

強いお酒でしたが、酔わずに帰れました(笑)。
うまい酒をちょっとでしたから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近、昊が将棋に興味を持ち始め、何十年ぶりでしょうか、将棋を指しました(^ー^)ノ
学童保育でやってるようで、基本的な駒の動きは覚えており、一応対局らしいことに(笑)

No title

ボビーさん
わたしも興味をもってコマの動かし方を教えてもらったのは小学校の2年か3年のときだったと思います。小学時代はクラスでもはやって、学校での休み時間にやったり、オヤジとやったりしていたことがあります。
それ以降はすっかりです。
プロフィール

ビーボ

Author:ビーボ
ビーボ(ぐっどあ~す)。鹿児島出身。地方新聞記者を経て、農業関係の雑誌編集に携わる。2016年4月から九州・沖縄地区の購読・活用推進の部署に異動。福岡に単身赴任するも、同年夏に再び東京へ戻る。自宅は東京。「ビーボ」は友人農家のハンドルネームをさかさまにしたもの。good earthは10年ほど携わっていた雑誌の英語の愛称です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。