スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿児島を勝手に応援する異業種交流勉強会

NEC_3233.jpg
とある縁から、こんな名称の会(通称、KAKAO会)に入れていただきました。

鹿児島が好き・鹿児島を応援したい気持ちのある、鹿児島出身者、鹿児島に赴任したことのある人でつくっている会です。
10日夜は例会(勉強会)でした。
仕事の都合で開始には間に合いそうになかったのですが、最初ということで、なんとか挨拶だけでもしようと、終わりのほうで駆けつけました。

かなりしっかりした勉強会でした。といっても、堅苦しくはありません。
メンバーも多士済々。格闘家やシンガーソングライターもいます。
異業種交流なので、同業者は増やさないようにしているようです。
とはいえ、例外もありますし、近い業種の方もいます。

会自体は二か月に一回ですが、新たな縁やつながりができそうで、楽しみです。

写真を撮るのをすっかり忘れていました。
アップしているのは11日の朝7時半ごろの近所の空です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東京にいて、こんな集まりあると、なんか楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

ボビーさん
ふだん会わない(会えない)ような人もいるので、この先、楽しみです。
生かせるようにしないと、楽しさはやってきませんけれどね。

びーぼさんなら、楽しんでいただけると思います(^^)

No title

mikiさん
貴方との縁からの広がりでした。ありがとうございます。
もっと縁やつながりを広げたり、深めたりできたらと思います。
プロフィール

ビーボ

Author:ビーボ
ビーボ(ぐっどあ~す)。鹿児島出身。地方新聞記者を経て、農業関係の雑誌編集に携わる。2016年4月から九州・沖縄地区の購読・活用推進の部署に異動。福岡に単身赴任するも、同年夏に再び東京へ戻る。自宅は東京。「ビーボ」は友人農家のハンドルネームをさかさまにしたもの。good earthは10年ほど携わっていた雑誌の英語の愛称です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。