スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バッグが……

NEC_3254.jpg
仕事そして、飲み会の帰り、交差点の横断歩道を渡っていたら、突然、肩にかけていたバッグが落ちました。

肩にかけるベルトとバッグをつなぐ金具が、金属疲労でも起こしたのか、壊れています。
想定されている重量より重いものを入れることが大きからでしょうか(書類や本を詰め込むので重くなります)。

手で提げられますが、重いこともあり、どうも具合が悪いです。

中に入れるものがついかさばったり、重くなったりしってしまうため、大きさ、形、頑丈さなど、なかなか理想的なバッグに出合いません。
いまのやつの前のものがなかなかよかったのですが、3年ほどで傷んでしまいました。

***
さて、これから栃木のほうへ出張です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかるなぁ(笑)
自分の場合は財布。
仕事柄、長財布は持てないので、カード類が多く入る折りたたみの好みの奴がなかなかなくてσ(^_^;)

No title

ボビーさん
財布も、自分のスタイルと好みに合うものとなかなか出合わないですね。同感です。いっそ特注して作ってもらいますか? 町田に革製品を作っている人がいますよ。
プロフィール

ビーボ

Author:ビーボ
ビーボ(ぐっどあ~す)。鹿児島出身。地方新聞記者を経て、農業関係の雑誌編集に携わる。2016年4月から九州・沖縄地区の購読・活用推進の部署に異動。福岡に単身赴任するも、同年夏に再び東京へ戻る。自宅は東京。「ビーボ」は友人農家のハンドルネームをさかさまにしたもの。good earthは10年ほど携わっていた雑誌の英語の愛称です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。