スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀状

NEC_3325.jpgNEC_3326.jpg
なんとか月曜日の朝には投函できそうです。
年賀状。

宛名を、字がきたないのに、手書きしているから手間がかかるんですよね。
裏は印刷しますが、一言くらいは書き加えますから、相手のことや書く内容のことを考えたりもして、またそこで時間がかかることもあります。

ほとんど会わないけれど、年賀状でつながっている人ってけっこういますよね。
だからこそ、印刷する文面ももっと丁寧に考えなきゃいけないなあと、慌ててばかりしていたこれまでを反省しました。
だからといって、今回のものがしっかりしているかというと……。
受けとり方しだいでしょうね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

EPSON派ですか(*^_^*)
自分は、インクジェットはCANONとEPSON交互に購入していましたが、最近はCANONです!!
伝票印刷用のドットインパクトはEPSON一筋。

レーザーは、コスト面など考慮して、brother(^_-)

この三台と、インクジェット予備機にEPSONが一台あります(笑)

No title

ボビーさん
うちはヘビーユーザーじゃないんで、適当なものが一台あればじゅうぶんです。
年賀状とたまに文書を印刷くるくらい。ただ最近は、娘が写真を印刷していたり、テスト対策のコピーをとっていたりして、いつの間にかインクや紙が減っていて困ります(笑)。
プロフィール

ビーボ

Author:ビーボ
ビーボ(ぐっどあ~す)。鹿児島出身。地方新聞記者を経て、農業関係の雑誌編集に携わる。2016年4月から九州・沖縄地区の購読・活用推進の部署に異動。福岡に単身赴任するも、同年夏に再び東京へ戻る。自宅は東京。「ビーボ」は友人農家のハンドルネームをさかさまにしたもの。good earthは10年ほど携わっていた雑誌の英語の愛称です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。