スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

20160101-0010.jpg
20160101-1000.jpg
元日の東京はぽかぽか陽気のよか天気です。

新年を迎えると、今年は○○をしよう、もっと○○になろうなど、気持ちを新たにするものです。
これまでも、今年は整理整頓だ、○○を勉強しよう、健康のために○○をしようなどと、考えたり口にしたりしたものです。
が、なかなか行動が伴わず、自身で決意したことを恥ずかしく思うばかりです。

さて、今年は……。いろいろ思うことはありますが、欲張らずに着実にやることを考えたほうがいいかな。

訪問してくださるみなさん、本年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
料理は好きですよ。毎日3つお弁当を作るようになって、今まで以上に産地等気をつかうようになりました。おいしいもの(健康にいいもの)を適量、一汁三菜を心がけていますがなかなか。。弁当は春から4つです。
息子がとても食べるようになって大変です。
頑張って作ったおせちは好みじゃないと朝から悲しかったです。。
今年はダイエット完結と勉強中の資格試験が2月にあるので合格することが春までの目標かな。
今年もよい一年でありますように。

No title

同級生さん
おめでとうございます。今年の書き込み第一号です!(笑)

親が工夫したり、一生懸命作っても、子どもが「好みじゃない」-わたしもたまにありますよ。振り返れば、自分が子どものころも、似たようなことがあったと思います。大きくなってから好きになるものもありますからね。渋いものなんか、とくに。

新年、おめでとうございます。
昨年はお世話になりました!今年も気まぐれに、東京の情報を盗みにきます(^^)
御社のフェイスブックで
も、ちらっとお姿拝見出来ましたよ。
今年は、以前からのミッションも実行できればと思います。
今年もよろしくお願いします。

No title

M姐さん
こちさこそ、今年もよろしくお願いします。郷土の農と食を絡めておもしろいことやりましょう。

2月号の表紙チェックの様子もフェイスブックに登場すると思います。「きゃー、かっこいい!」くらいコメントしてください。表紙は竹野内豊なんですけど(笑)。

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

なかなか行動に移せていないのは、私も同じです。

今年の目標は、激動になるであろう一年を無事に乗り切る!
目標とは言えないかもしれませんね・・・


一年よろしくお願いいたします。

No title

島根の黒セーターさん

今年もよろしくお願いいたします。

政府が「農政新時代元年」といっていますが、たしかに、いろいろ変わってくる年になりそうですね。
農政ってこれまでも「曲がり角」とか「新時代」とか「新たな」とかいわれてきました。だから「猫の目」なんでしょうけれど、従来より大きな枠組みというか、かたちが変わりつつあるのがいまなのかもしれません。
プロフィール

ビーボ

Author:ビーボ
ビーボ(ぐっどあ~す)。鹿児島出身。地方新聞記者を経て、農業関係の雑誌編集に携わる。2016年4月から九州・沖縄地区の購読・活用推進の部署に異動。福岡に単身赴任するも、同年夏に再び東京へ戻る。自宅は東京。「ビーボ」は友人農家のハンドルネームをさかさまにしたもの。good earthは10年ほど携わっていた雑誌の英語の愛称です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
