スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

007

NEC_3341.jpg
かなり久しぶりに映画館で映画を観ました(仕事がらみの試写会は除く)。
『007 スペクター』

とくにこの手の活劇ものは、映画館の大画面・空間で音響も感じながら観るほうが楽しいですね。
あらためてそれを実感しました。

007シリーズはけっこう観ています。ボンド役のダニエル・クレイグは、かつてのボンドに比べて、強さや孤独(それゆえのたくましさ)を感じます。あまり軽さは出ていません。歴代ボンドのなかでいちばん好きかも。ショーン・コネリーもいいですけどね。
それ以外はいまいちかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子供が映画見たいと言うんで、よし!!と思ったら、妖怪ウォッチだと(笑)
しかし、SW以上の凄い人気で、並ばないと無理らしい(^_^;)

No title

今年も毎月1回は映画館に行く予定。。
去年のラストは娘とOrangeを観ました。太鳳ちゃんかわいい!
泣いてしまいましたよ。。

No title

ボビーさん
子どもはアニメ・まんが系でしょう。正月の映画館も(正月だからかな)人が多いですね。
自分らが小さいころ、東映まんがまつりとかの映画に連れて行ってもらいませんでしたか? 

同級生さん
orange観たんだ。同僚たちの反応と違うなあ(笑)。
太○さんは、実物も素晴らしかったです。
プロフィール

ビーボ

Author:ビーボ
ビーボ(ぐっどあ~す)。鹿児島出身。地方新聞記者を経て、農業関係の雑誌編集に携わる。2016年4月から九州・沖縄地区の購読・活用推進の部署に異動。福岡に単身赴任するも、同年夏に再び東京へ戻る。自宅は東京。「ビーボ」は友人農家のハンドルネームをさかさまにしたもの。good earthは10年ほど携わっていた雑誌の英語の愛称です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。