スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初泳ぎ

NEC_3348.jpg
5日は思っていたより早く帰れたので(といっても家に着いたのは9時すぎですが)、スポーツクラブのプールへ。

わたしが利用しているスポーツクラブはこの日が新年初の営業日でした。
この時間に帰れると、それなりに泳げます。

正月休みで緊張感も体を動かすこともなかったせいか、なんとなく体が重く感じました。
思うようにすいすいいかないという感じです。
それでも45分で2キロだから、よか運動になりました。

夜遅い時間に泳ぐと、寝るのが遅くなりがちです。
健康のために泳いでいるのに、睡眠不足になってしまう恐れがあります。
気をつけなきゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんだけ動いた後は、ビア飲みたくならないの⁉️

No title

ボビーさん
なりますよ。とくに夏は。スポーツクラブの帰りに、コンビニで500ml缶を買うこともあります(笑)。ぐびぐびいくこともあるし、我慢することもあります。

No title

僕も一緒です。
月曜日と金曜日にバレーをして体を動かしますが、練習終わってから夜中にご飯を食べるので、結局体にいいのか悪いのか・・・

でも、夏は練習後の風呂上りのビールは最高ですね

やはり体によくないかもしれません・・・


No title

島根の黒セーターさん
運動しているのに健康によくないかも……。わたしもたまにあります。
仕事のあと、泳いで風呂入って、帰ると23時過ぎ。水着やタオルを干して、飯食って、なんだかんだで0時は過ぎます。気がつけば1時になります。
本を読んだりなんかすると、2時になってしまいますからね。
翌朝は6時ごろ起きますから、うーん。振り返れば、泳がないで早く寝たほうがいいんじゃないのと思うことがあります。
プロフィール

ビーボ

Author:ビーボ
ビーボ(ぐっどあ~す)。鹿児島出身。地方新聞記者を経て、農業関係の雑誌編集に携わる。2016年4月から九州・沖縄地区の購読・活用推進の部署に異動。福岡に単身赴任するも、同年夏に再び東京へ戻る。自宅は東京。「ビーボ」は友人農家のハンドルネームをさかさまにしたもの。good earthは10年ほど携わっていた雑誌の英語の愛称です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。