スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒中見舞い

NEC_3353.jpg
寒中見舞いのはがきを10通以上、やっと投函しました。

職場に届いた年賀が手元にきたのは、仕事始めの翌日6日の午後でした。
休み明けでごたごたしたうえに、大量の郵便物の整理にも時間がかかったのでしょう。

こちらから出していなかった人がかなりあります。
仕事がらみが中心ですが、なかには、自宅の住所がわからなかったから職場に出したのだろうと思われるものもちらほら。

すぐに返事を書けば、「あけましておめでとうございます」でよかったでしょう。
でも、仕事がけっこう忙しく、落ち着いて書く気持ちになれませんでした。
あわてて書いても、形式的なものどころか、雑になってしまうような気もしました(言い訳みたいですが)。

というわけで、土曜日に自宅でゆっくり書いたというわけです。
年賀状がもうなかったということもありますが、絵葉書を活用しました。

さすがに、年明けの雰囲気もないでしょうから、「寒中見舞い」とさせていただきました。
新年のご挨拶が遅れた方、すみません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も喪中で年賀状出せなかったんで、寒中見舞い出そうか迷ってます(^_^;)

No title

ボビーさん
交流・やりとりが年賀状だけの人もいますから、だいじにしたいですよね。
プロフィール

ビーボ

Author:ビーボ
ビーボ(ぐっどあ~す)。鹿児島出身。地方新聞記者を経て、農業関係の雑誌編集に携わる。2016年4月から九州・沖縄地区の購読・活用推進の部署に異動。福岡に単身赴任するも、同年夏に再び東京へ戻る。自宅は東京。「ビーボ」は友人農家のハンドルネームをさかさまにしたもの。good earthは10年ほど携わっていた雑誌の英語の愛称です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。