スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

島根の出雲にて

NEC_1331.jpgNEC_1335.jpg
J○島根県青協研修会に呼んでいただきました。

研修会のテーマは青年組織の活性化と農業の六次産業化。わたしは、青年組織の活性化をテーマに、弊誌のことや自身の青年部とのお付き合いなどから日ごろ感じていることとお話させていいただきました。

もちろん懇親会付きです。1次会、2次会、3次会と流れ、青年組織のリーダーやリーダー候補者、事務局さんと語る機会をいただきました。青年組織とのお付き合いは、人と夜がセットでひとつのまとまりとなります。

来年度の弊誌の企画と青年組織の活性化をからめてなにかできそうな話にもなりました。詰めていきたいと思います。

空港には県のK委員長が自ら愛車で迎えに来てくださりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

研修会、大変お世話になりました。

たくさんお話しさせていただき、勉強になりました。

これからも「○上」をフル活用させていただきますので、楽しみしています。

リストバンド使ってくださいー
必要であれば、また持っていきます

こちらこそ

>島根の黒セーターさん

こちらこそ有意義な時間を過ごさせてもらいました。
フル活用、期待しています。部数も……(笑)。
また語りましょう。
プロフィール

ビーボ

Author:ビーボ
ビーボ(ぐっどあ~す)。鹿児島出身。地方新聞記者を経て、農業関係の雑誌編集に携わる。2016年4月から九州・沖縄地区の購読・活用推進の部署に異動。福岡に単身赴任するも、同年夏に再び東京へ戻る。自宅は東京。「ビーボ」は友人農家のハンドルネームをさかさまにしたもの。good earthは10年ほど携わっていた雑誌の英語の愛称です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。