スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと早い?

NEC_1690.jpgNEC_1689.jpg
もう温州ミカンの季節だっけ? と思いました。

同僚がいただいたミカンです。静岡産。
おすそ分けで一つもらい、食べました。

箱でいただいたようで、見せてもらうと、山形のサクランボや宮崎のたまたまキンカンが入っているような感じがして、高そうです。

甘く、おいしくいただきましたが、パンチというか酸味がいまひとつと、わたしは感じました。
(けちをつけているように感じられたらすみません。これは好みの違いだと思います)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分も酸っぱくないとパンチがないって感じですね(笑)

原稿見せて頂きました。

さすがプロって感じです(((o(*゚▽゚*)o)))
組織活動発表したくなりました(笑)

No title

>ボビーさん
組織活動実績はぜひ!

原稿は、わたし的には……(笑)。
一ついえるのは、周りの人や郷土文化に詳しい人、行政などがどう見ているのかという視点も必要だと思っていたので、ちょっと追加してもらいました。

実績は、右田さんが若かりし頃、虫追い祭りでチャレンジされましたが、県大会で敗退(⌒-⌒; )

今回の取材で、もっと奥深いものを引き出して頂いたような気がします(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

>ボビーさん
右田さんのときの発表原稿、読んでみたいですね(笑)。

現役でのリベンジを期待しています。
プロフィール

ビーボ

Author:ビーボ
ビーボ(ぐっどあ~す)。鹿児島出身。地方新聞記者を経て、農業関係の雑誌編集に携わる。2016年4月から九州・沖縄地区の購読・活用推進の部署に異動。福岡に単身赴任するも、同年夏に再び東京へ戻る。自宅は東京。「ビーボ」は友人農家のハンドルネームをさかさまにしたもの。good earthは10年ほど携わっていた雑誌の英語の愛称です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。