スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・秋の味覚(笑)

NEC_1717.jpg
職場の近くの店に並んでいました。

刀根早生柿です。ボビーさんのライバルになるのかな?

この品種はまだ食べたことがないので小腹がすいたときのおやつに食べてみようかなあと思いつつ、買いませんでした。

菓子類よりは、果物のほうがずっと健康的ですよね。

おやつに果物--もっとアピールしてください。果樹関係のみなさん。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ライバルやね(笑)
果物をおやつに、いいね(^_−)−☆

我が家は、食後のデザートに果物が出て来ます(^_-)

嫁が、夕飯作る時、梨やネクタリン、柿、リンゴなどを食べやすく皮をむいたり、カットしておいてくれます。

自然と家族みんな食べるし、子供達は、果物何でも好き嫌いなく食べます(^o^)

No title

>ボビーさん
敵も知らんといかんから、食べてみるわ(笑)。

日常的に果物を食べる習慣は、周りにも広げんとね。
皮をむくのがそんなに面倒かなと思うのですが、ネックになっているみたいですね。

やけん、夕食の調理の延長で皮むいて、タッパに入れ、冷蔵庫で冷やしてます(^_-)

No title

>ボビーさん
それはよか方法ですね。うちでもやってみよう。といっても、休日以外、メシのときにいないわたしです(笑)。
プロフィール

ビーボ

Author:ビーボ
ビーボ(ぐっどあ~す)。鹿児島出身。地方新聞記者を経て、農業関係の雑誌編集に携わる。2016年4月から九州・沖縄地区の購読・活用推進の部署に異動。福岡に単身赴任するも、同年夏に再び東京へ戻る。自宅は東京。「ビーボ」は友人農家のハンドルネームをさかさまにしたもの。good earthは10年ほど携わっていた雑誌の英語の愛称です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。