スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでた

NEC_1797.jpg
友人農家のなかで最年少であろう富山県のM穂さん(20代♀)が結婚式を挙げます。結婚式・披露宴の招待状が届きました。

招待状とは別にカードのような紙が同封されています。ひょっとしたら、スピーチかなにかを頼まれるのかなと思いましたが、見ると、記念撮影に列席してもらいたいので、式に間に合うように来てください、というメモでした。
光栄なことです。

M穂さんは弊誌、そしてこのブログにも何度が登場しています。
もともとは富山県入善町の仲良し農家とのつながりで知り合い、弊誌の表紙に出ていただいたことがあります。ギャルとガチの農家というギャップがおもしろい女性です。もうギャルとはいえないかもしれませんが(笑)。

結婚式・披露宴は12月の土曜日。せっかくなので泊まって、なじみの農家たちとゆっくり飲んで語ろうと思っていたのですが、翌日に仕事が入ってしまいました。前日午後の仕事を休んで前泊で行くか、日帰りするか。前泊で行くと二日酔いが心配でもあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))

彼女は、何度かお見かけしましたが、直接面識はありません(⌒-⌒; )

絶対前泊、二日酔いで、式・披露宴に臨むべし(笑)

No title

>ボビーさん
前泊にしろ日帰りにしろ、雪が心配です。特急がとまりますから。

披露宴ではきゃ○さまがスピーチするのではないでしょうか。
プロフィール

ビーボ

Author:ビーボ
ビーボ(ぐっどあ~す)。鹿児島出身。地方新聞記者を経て、農業関係の雑誌編集に携わる。2016年4月から九州・沖縄地区の購読・活用推進の部署に異動。福岡に単身赴任するも、同年夏に再び東京へ戻る。自宅は東京。「ビーボ」は友人農家のハンドルネームをさかさまにしたもの。good earthは10年ほど携わっていた雑誌の英語の愛称です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。