

秋田にて

NEC_1855.jpgNEC_1856.jpg
秋田県農業協同組合青年部協議会の創立60周年記念式に出席させていただきました。

節目に、自分達の組織や取り組んできたことなどを振り返り、原点にも立ち返り、これからのことを展望する機会をもつのはよいことだと、改めて感じました。

わたしは2004年に転職していまの仕事に就きましたが、そのころの委員長からいまの委員長まで、歴代の方々とも久しぶりに語ることができました。取材等で知り合った方々とも久しぶりに再会。懇親会も大賑わいでした。

企画の参考になる話も聞くことができました。

気がつけば12時をすぎており、ホテルに戻ったのは1時。

27日は青年大会。審査員を務めます。

今朝は睡眠不足でちょっときつかったのですが、新幹線のなかで寝て、元気になりました。
明日も睡眠不足にならないよう、もう寝ます。

コメントの投稿

非公開コメント

秋田のキノコこと橋本さん、元気だったかな(^ ^)

今日は、直接宮崎入りは出来なかったのかな?

No title

>ボビーさん
今日の終了予定は17時。というわけで、あきらめたのでした。
みなさんによろしくお伝えください。

明日お会いしましょう。
プロフィール

ビーボ

Author:ビーボ
ビーボ(ぐっどあ~す)。鹿児島出身。地方新聞記者を経て、農業関係の雑誌編集に携わる。2016年4月から九州・沖縄地区の購読・活用推進の部署に異動。福岡に単身赴任するも、同年夏に再び東京へ戻る。自宅は東京。「ビーボ」は友人農家のハンドルネームをさかさまにしたもの。good earthは10年ほど携わっていた雑誌の英語の愛称です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
