スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人ごみは嫌いなんですが……

NEC_1960.jpg
隣駅の亀有のショッピングモールへ行きました。
先週のことです。

3連休の最終日。たくさんの人、人、人。

自分、妻、娘ともユニクロで買いたいものがあったため、わたしが代表して行ったというわけです。
L(私)、M(娘)、S(妻)とサイズが混在していて、間違っていないか、レジでも確認してしまいました。

長時間こんなところにいると、人ごみと暖房でむっとしてくるし、冬は乾燥しているせいか、ときに体が痒くなったりもして、イライラしてしまうことがあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も独身時代や子供が小さい内は、休みは平日で、買い物も平日しか行ってませんでした。
付き合ってた彼女も看護師や販売業の子が多く(笑)

今じゃ、休みは基本土日になってしまい、どこへ行くにも渋滞や人混み・・・
ビーボさんほど嫌いじゃありませんが、気分的に休んでる感じないし(^_^;)

No title

年々、人ごみが苦手になっています。
あんなにデパートが好きだったのに。。
バブルの頃は山形屋命でしたから(笑)
山々が見える今の環境が好きです。

No title

>ボビーさん
人ごみが嫌いなのに、なぜ転職して東京へ行くんだ?とときどき聞かれます。
もちろん、出張で農村に行くのが気持ちいいから、とこたえます(笑)。

>同級生さん
わたしたちの世代にとってデパートって遊園地のように楽しい響きがあったような気がしますね。
プロフィール

ビーボ

Author:ビーボ
ビーボ(ぐっどあ~す)。鹿児島出身。地方新聞記者を経て、農業関係の雑誌編集に携わる。2016年4月から九州・沖縄地区の購読・活用推進の部署に異動。福岡に単身赴任するも、同年夏に再び東京へ戻る。自宅は東京。「ビーボ」は友人農家のハンドルネームをさかさまにしたもの。good earthは10年ほど携わっていた雑誌の英語の愛称です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。