

10年ひと昔

NEC_2127.jpgNEC_2126.jpg
新聞記者を辞めていまの職場に転職して10年になります。

その節目に、異動することになりました。4月から、○の光編集部へ移ります。

○上編集部には転職以来10年いたことになります。

前にも記しましたが、日刊新聞を作っているときよりも月刊誌を作っているほうが月日の経つのを早く感じます。
10年もあっという間のような気もしますが、振り返れば、いろんな方と知り合い、お付き合いさせてもらうようになっています。

とくに青年部の皆さんはわたしにとって最大の”肥やし”です。

編集部は移りますが、農に関する編集の仕事を続けることに変わりはありません。
引き続き、よろしくお願いいたします。

プライベート面では、東京に連れてきたとき幼稚園生だった娘が、この春高校生になります。
早いもんですが、こちらも振り返れば、悩んだことも楽しいこともいろいろあったような気がします。

ところで、風邪のほうは、なんとか1,2歩手前で踏みとどまっています。

コメントの投稿

非公開コメント

地上読書としては寂しいですが、貴方のステップアップだと思って応援しますよ*\(^o^)/*
JA⚫️員としても(笑)

No title

>ボビーさん
うれしく、元気の出るお言葉、ありがとうございます。
しかし、慣れるまでがたいへんそうです(汗)。
プロフィール

ビーボ

Author:ビーボ
ビーボ(ぐっどあ~す)。鹿児島出身。地方新聞記者を経て、農業関係の雑誌編集に携わる。2016年4月から九州・沖縄地区の購読・活用推進の部署に異動。福岡に単身赴任するも、同年夏に再び東京へ戻る。自宅は東京。「ビーボ」は友人農家のハンドルネームをさかさまにしたもの。good earthは10年ほど携わっていた雑誌の英語の愛称です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
